裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


森永さおり

Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.30  ハッピーハロウィン! <<16:01


お久しぶりです私です!

らんま実写化やっちまったなあ…ってかんじです。
私はツイッターであらぶってましたが(またか)、
らんまスキーさん方のブログにいったら凄い大人な対応をしてらして見習わなくちゃなあと思いました。


それでハロウィンですよ皆さん(1日早いけど)
何気にここでハロウィンお祝いするの3回目になります。
長いことブログやってたんだなあ。

ハロウィン2011

SAIも慣れてきて色々加工もできるようになりました。
なのにこんな落書きちっくな感じですみませんほんとw
\飴持ってりゃハロウィンなのどうして/


んで、大切なおしらせがあります。
今回をもちましてここ、裏山においでを放置することにしました。
もともとここ最近はずぅーーーーっと放置してたけどね、うん。
これ以上gdgd続けててもねえ、ってアレです。そんな感じ。

でもこれからもずっとらんま好きだし、絵も描き続けていきます。
このブログがひとまずおしまいってだけ。
しかも閉鎖はしないですよ、私の絵の成長記録も出来てますしここ(そんな上達してないけどw)。
実はお絵描きサイトを持っていまして、そっちに吸収されるような形です。
サイト名は言わないけどね!!!!
ここリア友も見るし!!!!

今はそっちのサイトでらんまをあんまり扱ってないのでアレですが(現在UTAU/CLAMPにお熱)、
もう少しらんま達の絵が増えてきたらサーチ様に登録させてもらいたいとも思っていますので
そのサーチ様で「あれ、この絵柄なんか見たことあるぞ、裏山の人じゃね?」
……って思ったら気軽に話しかけてきて下さいね。
あ、でも確信をもったらにして下さいねw、人違いだったら困りますし!
ちなみに名前も「森永さおり」じゃないんですよ、この名前好きだったんだけどね。

ハッ リンクは外しちゃっても大丈夫ですよ!
なんかすみませんほんと、でも私は残させて下さい(*- -)(*_ _)ペコ
相互リンク等して下さった方、ありがとうございました。
お世話になりましてもう頭ぺこぺこもんです。
そしてこれからも時々おじゃましまーす。

そんなかんじで、名残惜しいですけどさよならです。
こんなに放置してたのにアクセス数が増えててビックリしました。
とっても嬉しかったです、ありがとうございます。

またどこかでお会いしましょう。
              森永さおり




No.234 / おしらせ / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2011.05.20  ツイッターでらんま実写化疑惑 <<01:12



わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




すみません、一通り叫んだところでお久しぶりです。
今ツイッターを見ていたららんま実写化するらしいんですけど、いやガセですよね、

…釣りらしいです(キリッ

誰が流したんですかね、おかげであらぶりまくりですよ(恥)
ちなみにこれに釣られました→http://bit.ly/krEK6r

すごく精神的にお疲れ様でした
ツイッターやってるらんまスキーさんもさぞかしビックリしたことで!しょう!
いたずらいくない!!!

とりあえず疲れたので寝ます。
また少しずつ更新していけたらと思います、が中間テストと検定が近いのでなんともw

おやすみなさいノシ





No.233 / るーみっく / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.06  ※明日から学校なので現実逃避 <<23:49



ご飯粒ついてるよ

「ここここ。米粒ついてるぜ」

るーみっくサイト様巡りしてたら
私もらんま描きたくなった。

皆様のようにうまくなりたい。





No.232 / るーみっく / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2011.03.29  弁天初描き <<15:18





CATVで映画とOVAやってたから
(というか今日もやる)
描いてみました(`・ω・´)

弁天かわいいよ弁天。

OVAの時の髪が解けるとことか、
そのあとのポロリとか半端なかったです///







弁天の声の方ってめぞん一刻の…あれ違ったっけ…。





No.231 / 日記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2011.03.26  なんだこれは <<15:27



夜のテンションに任せて描いて今の時間に改めて見たら何を描きたかったのか分からないもんになってたやーつ。

乱馬

多分男。
猫化っぽいけど描いてるときには何も考えてなかったと思うのです。



No.230 / るーみっく / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>