裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


森永さおり

Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.08  入学式オワタ! <<14:19


7組になった森永ですこんにちは。

入学式つかりた\(^o^)/

最初のHRで簡単な自己紹介をしろって言われたんですよ。
まぁ出身中学校とか名前とかですね。

それですごい人を見つけました←

「趣味はネットとゲームと読書です」

って淡々と言う女子ww
すっげーww

昨日寝るのが遅くて正直寝ぼけ眼だった私も一瞬で目が覚めましたww
ヲタですね分かります^^

あ、あと

「美術部に入ります」

って言った子もいたなぁ。
何このクラス\(^q^)/

ちなみに男子は11人です。
すっくねーえ/(^o^)\
しかもサッカー野郎ばっかww

明日テストですぬーん。
まぁなんとかなるようん。←

No.132 / 面白人間観察 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.07  クリームパンマn← <<20:51





うちの学校のカッパ

こうやってキャップまでちゃんとかぶってる子始めてみたw
ちなみに3年の生徒会\(^0^)/

真面目というか、もはやセンスの問題かも←

私は雨具を何にも持たずに学校に向かったのでジャージ着てましたー
ていうか土曜出勤なんてきいてないよ!←昨日の出来事


No.91 / 面白人間観察 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.18  となりのたらこ君 <<19:21



現在隣の席のたらこ君(たらこ唇だから)はなかなか面白いやつです。


このあいだ・・・えっと、もののけ姫やぽにょが金曜ロードショーで放送された時のこと。

「おれ今、宮崎駿にハマってんだよね、この間の金曜ロードショー見た?」

いつもいきなり話しかけてくるたらこ君。

「あー見た!私もののけ姫超好き!」

サンとアシタカは可愛すぎる。ので、話に乗ってみる私。

「やっぱー?いいよねー!」

「たらこは他にジブリで何が好き?」

私が問うと、たらこ君は目頭に手をあてました。

「そう、おれ最近ジブリで泣いたヤツがあるんだよね・・・なんだっけな」

私は考えました。ジブリは好きで感動もするけど、泣いたことはありません。
その時「あ、わかった!」と隣でたらこ君は大きな声を出しました。
もやもやしていた私はジブリの何の作品かと、体までたらこ君の方に向けました。
そして、スッキリとした顔でこう言い放ちました。


「フランダースの犬だ!」



・・・ね、面白いヤツでしょ^q^


「ちょ、それは世界名作劇場だ!」

私は思いっきりツッコミをいれましたとさ。




No.80 / 面白人間観察 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.16  カナからのいらん写メ <<19:24


1255688641-091016_1735~02.jpg
今日、もう1つのブログではK(英語苦手)でお馴染み(←)のカナが、学校で騒いでいました。
どうしたと聞くと、くるぶしソックス(ジャージに着替える時に履き替える)を忘れたと言います。
そこで、偶々多く持っていた私が貸す事に。

そこまでは、良かったのですよ。

で放課後。私、帰宅。
そこには一通のメールが。


もりながちゃん(絵文字の目がハート)
靴下ありがと~(絵文字のハート)


……で、上の写メwww

いやいや、わざわざ写メって送ってこなくていいからw
しかもなんか茶色になってる(д゜爆)w
汚いからいいよぅマジで!

メール開いた途端に1人で吹き出す私w
カナ、お前のせいだからな!!ww



……それにしても、何で私の周りにはこう、面白い人がこんなにいるのかなぁw
いやあ、毎日楽しくて嬉しい限りですw

No.9 / 面白人間観察 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.16  半開きやゆちゃん <<17:19


1255681148-MA320296-0001.JPG
やゆちゃんが描いたラクガキ。
どっかの塗り絵に色々足しちゃって、半開き部に行くのをオススメするかんじの絵にww
何コレ、もとは卑弥呼だったのかな。

これはいただき物のジャンルなのではと思いつつ「面白人間観察」に投稿。
やゆちゃんごめんぬw

No.8 / 面白人間観察 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>