裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


森永さおり

Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.04  GUMI <<15:53



GUMI.jpg


いたずらがき

髪の毛もはもはしてしもたー

No.225 / アニメ・マンガ・ボカロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.02.27  最近こんなことしか考えてない <<01:54



pixivでギルエリタグあさってたら描きたくなったけどラフで力尽きたけどさすがに色塗っとくかと考えた結果

がさがさ

完ttttttttttttttっ全に黒歴史だわ…ww

No.224 / アニメ・マンガ・ボカロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.11.21  いろは描き <<18:50



久しぶりにちゃんと描いたー

一応いろはたん。



RAIN


No.217 / アニメ・マンガ・ボカロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.10.27  らくがきんちょいろは <<21:51


いろはたん、描くの面倒なことに気付いた。

服とか頭のキティーたんとか。

いろはんんんんんんんんんn


でもいつかちゃんと描きたいなあ。

うん、手抜き過ぎた(いつものことだけど^p^)

No.212 / アニメ・マンガ・ボカロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.09.26  ガリ男くん描いた <<22:40




色々あっていたずらがきんちょやったのを色塗ってみた。

気分で色鉛筆で塗ったけどこれはないだろーな出来になった(日常茶飯事だけど)


ガリ男くんはまりそうで怖い^p^

が、制服わかんなかったからテキトーですスマソ(´・ω・`)

私はギルエリ派だから性転換してもガリ男くんはぷーちゃんとイチャついていてほしいのが本音w

にょたろで嫌いじゃないけどね!
可愛いし///


いろぶんさんの影響でベルベルと親分にもはまってるぜー

それはそうとぷーちゃんうざ可愛いくて惚れる(気がしたけどやっぱりうざいw

ぷーちゃんのオススメ動画今度紹介しまっせーノシ


No.204 / アニメ・マンガ・ボカロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>