裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.26  おすすめ動画(手書きるーみっく) <<18:57


やっとパソコンで記事が書ける…!!
ではまずずっと書きたかった記事を。



るーみっくでコンビニ(ブリトラ)!!
夢の競演ですよvv
何でこううp主様は私達の夢を完璧に叶えてしまうのでしょう///

以下若干ネタバレ。ご注意下さい!



まずらんまが中心なところが凄く嬉しかったです、らんまファンとしてw
竜之介・父ナイスすぎるwww
かごめちゃんとらんまの絡みとりんねと乱馬の絡みが個人的に気に入っています^^
あ、弥勒様がナンパするところもww
あとあと犬夜叉がのーぶr(((

あ、あと(最後)、乱馬が1万円を持っていることに感動しました←
ちょっと嬉しかったですw(何故

ほんとーに、細かいとこまでるーみっくで、うp主様の愛を感じましたvv
そして一時停止と2828が止まりませんでしたww

タグにも吹きましたww
誰もが憧れたモコモコwwww
確かにwwww
関係ないのが多数いてそこもDJですww


…私の感想を見るより、動画を見たほうがいいですよwwww
皆様も2828すること間違いなし(笑)
次回作も(ー…って、もしやアレも新作なのかなvv)楽しみにしています///

No.142 / おすすめ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.22  オススメすぎるらんま動画 <<12:29






キューティーハニーパロならんま。
うp主は神ですね分かります。

主にアニメでは放送されなかった話がキューティーハニーのOPにあわせて描かれています(あれ日本語otz)。
バストバトルの話や、感動の最終戦の話ですね。

これ見てるとき、ホント2828が止まらなくて!
クオリティーモノクソ高いし!!

しかもらんまがいっぱい出てるというvV
パンチラがトランクスだったり、ラムちゃんが出ていたりと細かいところまで素晴らしい!!
あえて対決シーンが乱馬ではなくてらんまなところもGJです!!v

そして極め付けに動画の最後にらんあが!!VVV
なんという2828動画・・・!!!

らんあ大好きですわー!
乱あより好k((ry

次回作も楽しみにしております!
らんまファンの皆さん是非ご覧あれ!!


No.107 / おすすめ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.17  おすすめ動画 サンドリヨンPV <<16:29



初音ミクちゃんとKAITO兄さんのオリジナル曲「サンドリヨン」。
CD化、カラオケ化もされて、有名な曲です。

ですが「雰囲気は好きだけど、歌詞の意味が難しくて」って方、いると思います。
てか、私がそうでしたw

で、そんな時に出会ったのがこのPV↓



もっと評価されるべきですよコレ。
鳥肌きますよウン。

しかも私が好きなハッピーエンド!!
うp主様感謝すぐる。

あ、ちなみに本家様を先に見てからコチラを見るのがオススメです。
理由・・・は、見てみれば分かるよ^^←説明がメンド((


で、上の動画を見てから見るべきなのがこの動画↓



仙女視点ver.です。
こちらは腹筋崩壊www
クオリティくそ高いですww←特に音!
見る価値ありですよ~!


ちなみに私は仙女の方を先に見てしまったので亜qwせdrftgyふじこlp;@:な気持ちになりました←



No.102 / おすすめ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.12  オススメ動画 悪ノシリーズ(だがほのぼの) <<13:54



これです↓




本家知ってる方は見たほうがいいに決まって(ry
可愛くてしかもクオリティー高いよ!

で、その後はこれね↓



ホントにオススメ。
むしろオヌヌメ。

5回は吹くよww
吹くのに心温ま(ry

リンレンはホントかあいいなぁ・・・
あ、悪ノ王の面白い感じのも見つけて兄さんの可愛さも再確認したよ!
(めんどいからもう貼らない←)

見てくだしあ!

No.92 / おすすめ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.04  おすすめ動画!! 乱あでラジオ <<20:01


素敵動画発見!!
らんま好きさん(特に乱あファン)は絶対見たほうがいいと思った!

なんと、乱馬とあかねが

ラ ジ オ 番 組 や っ て る !

んですことよ、奥さn←

ちょ、いいから四の五の言わずに見てみなって!!w




ホントのラジオみたいでしょ、ちゃんと曲も流します☆(w
お便りも読みます☆(よく知ってる方からのw

タグの「夫婦漫才」と「ニヤニヤ動画」に吹いた私ww
だってその通り過ぎるww

ていうか「EQUAL」って「リコール」って読むんですねw
あかねちゃんが言ってくれるまで分からなかった\(^0^)/

ipod買ったら絶対入れるよマジでww
だってらんまのあの神曲達がFULLで聞けるしv
・・・だから、イタイとか気にしないんだってば!w

それから、日高のり子さんと山口勝平さんご本人のトークも面白いですよv
仲良しすぎるw

では、誰かがこのラジオにイラストを付けて2525動画にうpしてくださる日を心待ちにしております!!
それでは~ノシ



No.53 / おすすめ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>