裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.28  トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」 <<17:27



と、いうわけで久しぶりにトラックバックテーマです。
私の癒し・・・は、沢山ある(と思う)ので箇条書きにしてみることにしますw

・フラッシュ君
愛犬です。五時のチャイムにあわせて毎日鳴きます。

・音楽
最大の癒しですね。もはやIPODなしでは生きていけませんw
最近はJ-POPも聞くようになり自分で驚いてますw

・漫画
これは外せませんな、的な。イライラしていても漫画さえ読めば機嫌が治ってしまうというものっスゴイ存在。

・雑貨屋さん
私のパワースポットと化している場所w何時間いても飽きません。
昨日も行って、癒されてきました。



・・・こんなもんかな。

・・・あれ、そんなになかったw


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…・..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



No.110 / トラバテーマ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.07  トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」 <<18:19



今日の夢はトイレにいきたくてひたすらにトイレを探す夢でしたけど、何かw
ひたすらひたすら探して、確か見つからなかった気がw

・・・そういえば、トイレをする夢を見た瞬間にお漏らしをする、という経験が幼きあの頃にありますか?
私は小さい頃、100%そうでしたw

・・・いや、昨日は流石に違いますよww
トイレの夢を見たからって、漏らしてなんかいませんww


あー、でも、よく夢を覚えていたなぁ。
最近、夢は見るには見るのですが、起きた瞬間に内容を忘れるという現象が多々起こってましてww
それがいい夢だったりすると、もどかしくて堪らなくなります;
(・・・今日のトイレの夢は、別に忘れてもいいのに何で・・・?otz)


・・・そんな疑問を抱えつつ、今日はこの辺で~☆(ちょ、何この終わり方ww)



こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」



No.55 / トラバテーマ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.02  トラックバックテーマ 第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」 <<17:33



トラックバックテーマ、初挑戦です。
タグを「トラバテーマ」にしたんですけど、ネーミングセn(ry

まぁ、いいや。


年賀状は、毎年出す予定バリバリありますよw←バr・・?
あるんだ、けど、今年は受験生だから書く数を最小限にする予定orz
なんてったって、全部手書きだもんね\(^0^)/
そんで全部イラスト描くもんね、下手なくせにw

・・・そういえば去年は年賀状が間に合わなくて、殆ど自分で自転車で直接届けてたなぁ(爆)
(・・・バレンタインのチョコもそうだった気がするなぁ←)
今年はそうならないようにしなくちゃなぁ。

でも年賀状、まだ買ってないなぁ。
そろそろ書き始めないと、去年の二の舞ww

よし、頑張れわたs(ry



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出されなくなった昨今ですが、みなさま、今年は年賀状の準備はしていますか?する予定はありますか∃..
トラックバックテーマ 第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」





No.51 / トラバテーマ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home