裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.27  つ ぶ や き も ど き <<22:22


ていうか凄く長い独り言?…みたいな。
今回は箇条書きでいきますぬ。


・にこにこ動画とかYouTubeとか、つまり動画サイトで曲をとっちゃいけないんだよね。
法的に決まったんでしょ?
で、どんな罰則かなーと思ったらまさかの何もなし\(^0^)/
意味ねぇぇぇぇ、と思いつつガッツポーズ。

・年賀状のお年玉プレゼント(?)一個も当たってなかったww
あ、でもまだ残ってるからな、うん。

・兄貴に釣られた日っていつだ。なにそれ誰か教えて。
だが私はめぐめぐ派。

・iPodほしすぐる
ペンタブほしすぐる
パソ子がほしすぐる
お金がほしすぐる
るーみっくのDVDがほしすぐる
内定書が一番ほぴー

・思いっきり絵を描きたいなあ。
らんまとかあかねとか、シャンプーとかうっちゃんとか。そう、うっちゃんって描いたこと3回くらいしかないから可愛く描きたいなあ。
あと、日本も描きたいなあ。今のとこヘタリアでは日本にしか興味ないからー。
犬夜叉だと珊瑚ちゃんが好きだから描いてみたいー。
…うん、画力がほしいなあ。

・待ち受けがテトだ。
キャラクターを待ち受けにしたのいつぶりだろう。
見られたら氏んでしまうわw

・作文の試験で受験番号書くの忘れて呼ばれたあるよ
恥ずかしすぐた

・最近GUMIちゃんが可愛すぐる。
めぐちゃんの曲しか聞かない
…と思ったけど、今日ミクちゃんの「ねこみみスイッチ」聞いたわ。
あーあれはみんなに聞いてほしい。
可愛いよアレは。
PVがversionおすすめー!

・うへあ眠い

・リア友(?←)の今日サイト巡りしてきたよ、面白かった!
文章の矛盾に笑っちゃったんだぜ。

・素敵な双子を見てから「踊ってみたーい」とか少し思っちゃったよ自重しろよ私。でもやらないに500円。
双子のお姉さんのブログがfc2だから見てみようと思う。
…テテッテ、キラッ☆ ←←


ふぁーもう無理だ。
寝るー。
おやふひ

No.71 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>