FC2ブログ


裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


森永さおり

Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.28  君と僕。(8)発売!!(感想 <<20:32


心待ちにしていた第8巻!!
発売予定日からかなり経ってる気がするけど気にしません。

何だか8巻はいい意味でダラダラ感の溢れた巻でした。
高校生の何気ない日常が描かれていて、本当に好きだなぁと再確認。
語ることがたくさんあるので各話語ごと感想を書いていきます。

Scene32
高校3年生になりました。
雲の形で話している時の塚原画伯(笑)が描いたネコにまず吹きます。
そうです要は何でも1番です(笑)。
それから発育測定の身長ゾーン担当、東先生が悪気なく千鶴の髪の毛をバカにしてましたねww
先生いいキャラすぎるww
そして千鶴の悪あがき\(^o^)/
ないって!今頃身長が変わるわけないんだって!!ってカンジww
でもちゃんと付き合ってあげる4人は優しいですねw

Scene33
私この話好きです。
実は私も「メリーはいつもひとりでいるなぁ」と思っていたので^^;
でも、本人が気にならないなら全然おkですよねぶっちゃけ。
そしてバレーの大会。
やっぱりスポーツをしている姿はかっこよかったです、みんな。まぁ特に祐希b←
悠太に対抗心を燃やすというかなり珍しいシーン(笑)、ほれぼれしました←どんな
で、メリー可愛いよメリー。
新学年になって、いいクラスメートに恵まれて良かったと思います。
松下君とぴょんぴょんしてるとこも微笑ましい^^
松下君とメリーはいい友達でいてほしいなあ。

Scene34
相変わらず要のお母様は可愛いですねw
どうしても要のお嫁さんになりたい模様です。
冗談を言う人には見えないから本気何だろうなぁ。
もうお嫁さんにしてやれよ要、お前年上好みだろってカンz((
要のドアから盗み聞きしてた時も可愛かった。
すごくいい夢見てましたね(笑)

Scene35
千鶴の独り言大会(笑)。
コイツひとりでもうるさいですねw
そして貴重な東先生の登場v
くりあんぱん私も食べたいですw
松下君と高橋さんもバッタリ会いましたね~。
ところで高橋さんは何組になったんでしょうね?(リアルタイムな連載ではもう明らかになったのかな)

Scene36
コレは切ない(>_<)
何が切ないって、要も切ないけど、日紗子が切ない!
お姉ちゃんが結婚するから、ライバルがいなくなってホッとする反面、要が悲しい思いをするのが嫌だという…。
でもやっぱ要も切ないか。
失恋だもんね、元気もなくなるわな。
だがいつもとテンション同じの事情を勘違い中の4人w
結果的に告白は出来なかったけど、要なりに言えたと思う。それで良かったんじゃないかな、いや分かんないけど。
関係ないけどお姉ちゃん、伏せた目とかにっこりした笑顔が美しいな。…ホント関係ないなw
最後に日紗子、前髪伸ばす宣言。いちいち言葉が意味深ですが(笑)、私好きですよ。
日紗子応援してます!



うはww
やっと終わった\(^o^)/

ここに書いた以外にも笑えるところとかもっと注目すべきところとか沢山あるけどもう書けねえorz

そういえば、今度ファンレター書こうかなと思ってます。
#KBは巻末にファンレターの宛先が書いてあるという、私が持ってる中では貴重な漫画だからw
すごく送りやすいですありがとう!!←
サンデーとか、どこに出せばいいんだよ「気付」て何だよな話\(^q^)/
スミマセン何方か教えて下さると助かりますm(_ _)m←ggrks

8巻はあきら君の出番が素晴らしく無かったので(笑)9巻では出してほしいです(^□^)
あきら君とこーちゃんの話好きなんだぽん!(ぽん?

今から9巻楽しみですー♪
スポンサーサイト


No.111 / アニメ・マンガ・ボカロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ママはテンパリスト(3)発売!!(感想 / Home / トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home