裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.06  マイメロとキティーちゃんゲットだぜ(`・ω・´) <<16:59




ゲーセンで勝ち取った産物。
チョッパーは一緒に行った子にもらった!
私の知り合いはみんな心が広すぎる。

キティーちゃんとマイメロだけは取りたかったから嬉しかったなぁ…vV

マイメロは頭巾が赤いやつも欲しかったけど金欠だったw
リベンジしてやる(`・ω・´)

クロミも何気に好き。
千鶴だし←声ね
スポンサーサイト


No.129 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← (確か)烏龍茶のCM / Home / るーみっく靴下 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


マイメロ可愛い~( *´艸`)
お耳がブラーンですね♪”
チョッパーももらったってラッキーですね☆
2010.04.06(17:01) / URL / 池上 / [ Edit ]


Re:池上 様


マイメロ可愛いですよね~♪
大好きなんですよ^^
チョッパーはホントにラッキーでした(U)!!

コメントありがとうございましたー!
2010.04.06(17:12) / URL / 森永さおり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home