裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.08  入学式オワタ! <<14:19


7組になった森永ですこんにちは。

入学式つかりた\(^o^)/

最初のHRで簡単な自己紹介をしろって言われたんですよ。
まぁ出身中学校とか名前とかですね。

それですごい人を見つけました←

「趣味はネットとゲームと読書です」

って淡々と言う女子ww
すっげーww

昨日寝るのが遅くて正直寝ぼけ眼だった私も一瞬で目が覚めましたww
ヲタですね分かります^^

あ、あと

「美術部に入ります」

って言った子もいたなぁ。
何このクラス\(^q^)/

ちなみに男子は11人です。
すっくねーえ/(^o^)\
しかもサッカー野郎ばっかww

明日テストですぬーん。
まぁなんとかなるようん。←
スポンサーサイト


No.132 / 面白人間観察 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 絵チャに参加させて頂きました! / Home / 絵ちゃしてみた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おつー
私は女16男2だたよw
仲間は居なさそう。←
スイーツ(笑)が
2人ぐらいが目立ってたよー

結構みんなと話したけど
自己紹介無かったから
誰ひとり名前わかんね\(^O^)/←
2010.04.08(21:21) / URL / 鼻毛 / [ Edit ]


Re: 鼻毛ちゃま


遅くなりましたスンマセンw

仲間いてよかったじゃないのvv
こっちも結構(うちのクラスだけで7人くらい)いたけど、とりあえず「アニメ?なにそれ美味しいの?」を装ってる←

また絵チャしよ~っ!
あとカラオケもww
ちょっと今めぐさん再熱中ww
2010.04.23(15:53) / URL / 森永さおり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home