裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.30  ggrksをggrks <<12:27


私と仲良くしてくれてる人はニコ厨じゃないから。
あと2ちゃんねるも多分知らないからね。

ちょっと物足りないものがあるかも…。


だって「それくらいggrks」って言ったら
「ぐぐれかすって何?」って言われたもん\(^o^)/

ボカロ語ろーよボカロorz


No.143 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← もやしもん一挙放送を観るか、否 か / Home / おすすめ動画(手書きるーみっく) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わかるよ!凄くわかるよ!!
私はあとちょっとなんだ!

「あー知ってる知ってる、でもなんだっけ?」
ばっかりなんだよ!

わっwちょっwwおまっwなかm…ズコー…うぇーーーん(´;ω;`)
たなんだよーグスン


みんなニコ厨になっちまえ\(^O^)/
2010.04.30(21:03) / URL / ぼー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home