裏山においで
今までありがとうございました!またどこかで!!【10/30】


プロフィール


Author:森永さおり
山梨県在中、高校1年生。
らんま1/2とヘタリアとボカロとニコ動をこよなく愛しています。
中の人の影響でキティーちゃんとマイメロも大好き。



FC2カウンター



放置宣言時アクセス数(5258)

最新コメント




最新記事




カテゴリ


おしらせ (9)
るーみっく (67)
日記 (114)
アニメ・マンガ・ボカロ (25)
面白人間観察 (8)
おすすめ (7)
トラバテーマ (3)
未分類 (0)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最新トラックバック




アクセスランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.14  自重生活終了のおしらせ <<19:16


注意←
今回はいつもに増して長くて、しかもクソがつく程読みにくい文です。
それでも読む!という優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ深ーく深呼吸をしてから目をお通し下さい^^



総合体育大会の最終日でした。
うちの高校が何だか入賞したみたいなので、競技場の観客席に一年生みんなで行きました。

私が座った後ろの席の子(仮名Aちゃん)は友達だったのですがAちゃんの隣の子(仮名Bちゃん)は知らない子だったのですよ。
ただBちゃんは雰囲気的にヲタなのかなとは思ってました。

私がAちゃんと話そうと後ろを向いたとき、Bちゃんが「JOYSOUNDのメルマガ来たけど見なくていいや」とBちゃんの隣の子(仮名、可愛いリア充ちゃん)に話しかけました。
で、その可愛いリア充ちゃんがメルマガの意味が分からなかったらしく、Bちゃんがノリで私に「メルマガって知ってます?」って聞いて来たんですよ。
(まぁ初めての会話だったから敬語?w)
(ちなみにBちゃん、Aちゃんにも同じこと聞きましたよー。BちゃんとAちゃんはもとから友達みたいだったけどw)

で、「知ってる知ってるー」みたいに(←図々しくタメ口ww)私が答えて、で、そういえば私もJOYSOUNDのメルマガ来るはずだよなーと思ったんですよ。
ケータイを見たらやっぱりメルマガ来てて。
で、それをBちゃんに言ったら「JOYSOUNDなのー!?採点とかってする!?」みたいに聞いてきて(全国採点をしますww)、そっから話に火がつきまして。
当然のことながら「何の曲歌うの?」という話題になり。

ボカロです^^

って言いたかったけど周りにはリア充がいっぱいいるしどーしようと思ったんです、が、隠すの面倒になって、何か吹っ切れて

ボカロだよ(`・ω・´)

と一言言おうとしたら

「ボカr「全く同じだww」

となりましたwwwww

Bちゃんは全国採点するときにはカラオケにひとりで行くそうです、すっげー…!
誰と行っても全国採点な私は一体ww

それから、Bちゃんは全く自重しない子でした(^p^)
観客席でボカロ曲をひとりで歌ってましたww
「ちょww自重してwwww」って口癖になりそ\(^p^)/
まぁBちゃん歌うまいからいいけど←そういう問題ではない

とりあえずカラオケ行く約束とかしちゃってwwww
私の中で何かが吹っ切れた日になりました\(^o^)/

でもやっぱり仲間としゃべるのは楽しいもんですね///

ちなみに「さおりは普通の子かと思ったww」って言われました\(^o^)/
普通の子に見えてるのが何か嬉しかったですww
でも「私リア充じゃないよ^^」って言っちゃったからもう普通の子じゃないわww
スポンサーサイト


No.151 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 秒速5センチメートル / Home / カラオケ祭 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わ、私という者がありながら・・・ほ、他の人とカラオケの約束・・・だとっ・・・!?
浮気はらめって言ったじゃないn←←自主規制

うあー私も行きてえっぇぇぇぇええ!!!(*´Д`*)
2010.05.15(00:35) / URL / 翼 / [ Edit ]



その娘たちわたすに紹介しなさいな
自重しろww
が口癖になると自分も
自重出来なくなってくるので
お気を付け下さい。
2010.05.15(18:24) / URL / ぼぼ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home